レイヤの三日坊主宣言!

とりあえずはじめよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

フォルルンからバトンが回されてきました。
テンプレはフォルルンのをお借りしました。



漢字バトン

■好きな漢字を3つ■

    信
    純
    闇


■前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ■

   桜      始まり。季節の始まりである春の象徴。

   舞      輝き。命の在り様、輝きを隠さず示す行為。

   散      終わり。だがただ終わるわけではなく、必ず次につながる、始まりを持つ終わりである。(始まりのための終わりではない

ということで曲がった解釈ですが命の螺旋を示す言葉になるんですね。
儚いですが綺麗な言葉ですね。


■次の人に提示する漢字3つ■

    影
    炎
    星


■大切にしたい漢字3つ■

   光 源 氏   じゃなくて
   
   光 理 義


■漢字についてどう思う?■


   一つの文字にたくさんの意味を持たせた、魔法のコトバ。


■好きな四字熟語■


   試行錯誤

   なんでも考え、試す。この言葉の元に人は成長すると思うし、そうありたい。


■バトンを回す人とその人を表す漢字■


   ちょ、そんなにブログもちの知り合いいねぇって!! (パクリ

   ジーク様    烈    いろんな意味で鮮烈な生き方をされていると思ったから。

   ちぃ様     穏    常にマイペース。

      





ケータイバトン


【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?


   先月29日。


【2】今のケータイの機種・キャリアは?


   au W41CA リスモ機ですね。


【3】今のケータイの着メロ・着うたは?

   ありません。デフォです。

【4】1日に電話&メールは何件くらい?


   全くしてないですね。電話機だと思ってない!(ぉ


【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?


   携帯PCの土台であること、メールとアプリ。


【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?


   混ぜてます。気分で。
   

【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?


   変えない。


【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?


   してない。みばえ悪くなるし。


【9】ケータイなしでは生きていけない?


   全然平気。


【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?


   持ち歩かないです。 ごめん!


【11】ケータイにストラップは何本?


    0。


【12】電話するとき、アンテナ立てますか?


   アンテナないです


【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?


    使ったことないです。


【14】待ち受け画面は何にしてる?


    デフォです。綺麗ですよ。
   


【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?


   とるなら自分で作りますねー。


【16】バトンを回す人を5人。


   さきに同じ。


途中でパソ落ちて下書き消えたりIE壊れたりして凹んでましたが何とか
  1. 2006/04/11(火) 22:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトン消化 | ホーム | 序章>>

コメント

おk、受け取ったb

で・・・私そんなにすごい印象だったんか(汗
確かに行動パターンも気性も・・・ゴホンゴホン
  1. 2006/04/18(火) 17:31:38 |
  2. URL |
  3. ジーク太郎 #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

烈…
たしかに、じーくさんはそんな感じw

携帯持ち歩かないって…
携帯って名前なのに可愛そうに…!
  1. 2006/04/18(火) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

いやまーネットもリアルもそんな感じ?w

ケータイは使わんから電池切らすん嫌で「家の電話」になってます・・・w
  1. 2006/04/20(木) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. レイヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiya03.blog59.fc2.com/tb.php/3-e10a14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壊理の客士 レイヤ

Author:壊理の客士 レイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

